FC2ブログ

犬の仮宿-本当のおうち、探している子がいます。

繁殖場からレスキューされてきた保護犬をお預かりし、仮宿の女将を務めていましたが、お預かりしていたキャバリアの「さくら」は、我が家の一員となりました。今後は、さくらの後輩たちのための“Web仮宿”として、保護犬たちの紹介をしていきます。

09月« 2018年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 図工の時間、終了…BLOGTOP » こんなもの揃えました » TITLE … 図工の時間、終了…

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

図工の時間、終了…

ペットシーツ界には、レギュラー→ワイドのその上に、スーパーワイドサイズがあることに、いまさら気がつきました。
ワイド3枚で“図工の時間”しなくても、これで解決!?



見事に解決しました(笑)

めくれ防止のために、一旦サークルを持ち上げてからシーツを敷き、わざと挟むように置く、という裏技(というほどでもないけれど…)で、さくらのテンションが上がっても安心!
両面テープでワイドサイズをつなぐよりも、めくれにくいし、交換も早く済むようになり、テープ代の心配もなくなりました。
近所のホームセンターで、ちょうど「広告の品」でかなり値引いていたのも、助かりました(汗)

こんな、生活必需品についての知識も、まだまだ勉強中レベルの、新米女将でございます。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

テーマ:ペット用品 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう