FC2ブログ

犬の仮宿-本当のおうち、探している子がいます。

繁殖場からレスキューされてきた保護犬をお預かりし、仮宿の女将を務めていましたが、お預かりしていたキャバリアの「さくら」は、我が家の一員となりました。今後は、さくらの後輩たちのための“Web仮宿”として、保護犬たちの紹介をしていきます。

08月« 2018年09月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»10月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … お迎え延期となったのでBLOGTOP » こんなもの揃えました » TITLE … お迎え延期となったので

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お迎え延期となったので

今日は、一時預かりちゃんのお迎えの日の候補のひとつでした。
お互いの事情が許せば、シェルターと仮宿から双方車を出して高速に乗り、中間地点あたりのサービスエリアでお引渡しを…ということで打ち合わせをしていましたが、今日では折り合いがつかず、延期となりました。

J.A.P.様は、来週、繁殖屋からのレスキューに加えて、緊急のレスキューも決まったとのこと。
うちで預かる子も、ひょっとしたら、今週のレスキューで来る新しい子に変更になるかもしれません。
もしそうなったら、緊急の子たちは繁殖屋からの子より若いだろう。1歳未満フードも必要かも…

そうだ。コス●コ、行こう。

何しろ、こんな立派なフードを買えるんだから、助かります。
foods01.jpg

大きさの比較対象に、DVDなど置いてみました。
foods02.jpg

それでいて、ちゃんと原材料の筆頭にはチキンorラムが書かれています。
(つまり、いちばん多く使われている材料はお肉です)
合成保存料や着色料も使われていません。
foods03.jpg
仮宿の仲居ABCDの今までのキャットフードと、ほぼ同等の品質のようです。

これを18kg3000円台で買えるんだから、年会費もちょっとフード買えばすぐ元が取れる!と思う。たぶん。

…という口実でホットドッグを食べに行ったという疑惑も否定しきれないですが(笑)

大丈夫。ちゃんと買ってきました。パピー用フード。
子犬用なので、小さめの袋。アダルトフードの半分です。
foods04.jpg
半分っていっても、9kgありますけれど、ね(汗)

この大袋から、申し訳ないですがうちの子&預かりっ子の分を開封して抜かせていただいてから、残り(と言っては失礼ですが)を、J.A.P.様への物資提供とさせていただこうと思っています。
車で迎えに行くことになったら、預かりちゃんの代わりに車に積んでいっていただいて。
もし、待ち合わせ方法が変わったら、宅配で。
うちの頭数では食べきれないので、シェアしましょう!ということで。

シェルターの子たちのお口に合えばいいなぁ。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

テーマ:里親募集 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう